道下コーチが日々の出来事をアップしてます ブログはこちら! 

バディ4周年イベント

開催決定しました!!
8月26日(土) 練習会(又は個人戦)+恒例のBBQ
8月27日(日) チーム戦(もちろん、ハンディあり)
詳細はまた後日発表しようと思います。
暑さ対策して、皆さん奮ってご参加ください!!
毎年恒例のアレの為に、髪ちょっと伸ばしてお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆







第4回 マンゴーカップ イベントお疲れ様でした( ^ω^ )

マンゴーカップ2日目は、Aクラスの個人戦とペアマッチ第2弾!!
パート2バージョンでやってみました。
5分間のハンディ戦と違って、ポイントが決まっていての
ハンディ戦の方が、ダメージがキツイ用な雰囲気でした。
今回のデータをもとに、8月の4周年イベントは計画しようかなぁ🤔💭??
個人戦の決勝

ペアマッチ2日目優勝

ジャンケン大会では宇都宮宮から参戦の方がGET

最後に集合写真を📷パチリ

皆さん!!お疲れ様でした。
私は、動かなかったけど今日は4時間連続1人マーカー&レフリーで、ボイストレーニング(  ̄0 ̄) 次は、絶対に試合に殴り込んで盛り上げますよー(笑)


第4回 マンゴーカップ 大会要項

大会要項です。たくさんのご参加お待ちしております!


PDFはこちら  エクセルはこちら


第4回 マンゴーカップ

5月20,21日 マンゴーカップ開催決定!
個人戦(ハンディ制)とチーム戦を検討中です。
初日は13時スタート予定。県外からの参加も歓迎です。
美味しいマンゴーを食べるために戦ってみませんか?
詳細は決まり次第アップしていきます。
参加ご希望、お問い合わせはメールか電話でご連絡ください。


宮崎てげテレ

1月18日放送《ぶらり!やんちゃ旅×ぶりりあんと女子部》
バディでスカッシュしている部分を抜粋しました。
道下コーチも登場しています!ヽ(^o^)丿



※過去記事へ※

営業時間

  • 平日 11:00~22:30
  • 土日 10:00~19:00
  • 定休日 不定休・祝日
       お盆・年末年始
  • 8月休館日
    7日(月),9日(水),
    11日(祝),
    13日(日),14日(月),
    17日(木)~20日(日)

QRコード

JSA(日本スカッシュ協会)